★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
☆演芸ショー☆

今日は岐阜県立大学落語会よりOBのボランティアの方がソレイユ千種に遊びに来てくれました!
とても和やかな雰囲気の中、ご入居者様の目の前で腹話術や漫談など様々な新春の演芸が飛び出し、楽しいひと時が過ごせました。


日時 2010年01月27日 15:00

初詣@高牟神社

このあたりの氏神さまは“高牟神社”になるのかな?
ソレイユ千種では、初詣といえば、高牟神社に参拝に行くのが恒例となってきました。
今年も寒い中、ご入居者様と一緒に初詣に出かけています。
「今年一年も、健康に楽しく過ごせますように・・・」と願いを込めて。

日時 2010年01月15日 10:00

2010年 元旦

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

今年も皆様とご一緒に新年を迎えることができ、とても嬉しく思います。今年は雪の元旦となり、うっすらと雪が積もった中庭を見ながら食べるお節料理もよかったですよね!
今回は朝食後に「新春★ビンゴ大会」を開き、
年々ご入居者様も増えているので、朝から皆様と賑やかに過ごし、スタッフも笑ってお正月を過ごすことができました。

2010年も
 健康で幸せな一年になりますように。

日時 2010年01月01日 10:00


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート
  • バレンタイン
  • 2月のフラワーアレンジ(介護)

  • <<   2010年01月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007