★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
落語★

本日
岐阜経済大学 落語研究会OBの方が
3年ぶりにやってきてくれました♪

「三味線放談」・・・不二美

「茄子の子」 ・・・経大亭 勝笑

みなさんの笑顔が見れて
とっても嬉しかったです♪

日時 2013年02月28日 15:30

ハッピーバレンタイン☆★

今日はバレンタインデーですね★

日頃の感謝の気持ちを込めて、
男性入居者様にプレゼントです!!

え?バレンタインデーはそういう日ではない!?
細かいことは気にしないっ!
今年は趣向を変えて、チョコレートではなくおせんべいを選んでみました。
おいしそう〜。

「私のはないの?」とおっしゃる女性がいたかもしれませんが、
女性入居者様は来月をお楽しみにーー♪

日時 2013年02月14日 14:23

サロンコンサート♪

本日はピアニスト・吉田絵奈さんと

アルゼンチンタンゴ歌手
セルヒオ・ビジャロエルさんによる

サロンコンサートを行いました♪

・カミニート
・ベサメムーチョ

など沢山のタンゴ曲を演奏してくださいました♪

セルヒオさんの声量はマイクなしでも
響きわたり、大迫力でした!

情熱的なタンゴのパワーを
いただき大満足です♪

来月のサロンコンサートもお楽しみに♪


日時 2013年02月10日 10:30

節分★

本日は節分ということで
赤鬼とお福が現れました!

「鬼はー外!」
「福はー内!」

皆様大きな声で豆まきをされていました♪



日時 2013年02月03日 14:00


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート
  • バレンタイン
  • 2月のフラワーアレンジ(介護)

  • <<   2013年02月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28    

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007