★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
HANAMI

3月14日のことを書いていて

ソレイユの屋上のことを思い出しました。



今日はぽかぽか陽気だし、

レイちゃんそろそろ冬眠から目覚める頃だし、、

そういえば、お花がそろそろ見頃なんじゃないかなと

行ってみたら、、、


咲いてましたよ!お花祭りです!!

ど・こ・で・撮ろうかな・・・?



長居してたら白アザラシから黒アザラシに

なっちゃいそう・・・♪

でも日光浴って気持ちいい〜♪


お天気のいい日は、ぜひ屋上まで足をお運びくださいね♪


日時 2014年03月27日 11:58

お花見★第1弾

ブログでのご報告が遅くなりましたが、

3月14日にお花見に行ってきました!


今年初めてのお花見は・・・


天白区にある、名古屋市農業センターのしだれ梅です★


まさに見ごろを迎えていて

満・開!!


白い梅と赤い梅と、咲き乱れていて、

本当にキレイでしたよ。


この日は風が強く、少し寒かったんですが、

しばし寒さを忘れて皆様見入ってらっしゃいました♪


3月末からは、

鶴舞公園へお散歩コース

山崎川へドライブコース

を予定しています。

順次upしていきますので、お楽しみに!


日時 2014年03月27日 11:14


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート
  • バレンタイン
  • 2月のフラワーアレンジ(介護)

  • <<   2014年03月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007