★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
まなざし

ソレイユにいると

みなさんから戦争の話を聞かせて頂くことが

よくあります。

映画や本で知っていることも

生の体験談には敵わないエピソードが

たくさんあります。


戦争から帰ってこなければ

私たちがここで出会うことも

一緒に楽しいお話をすることもなかったんだと

毎年この日は思いを馳せます。



あ、こんにちは、

昨日タカシマヤでカブトムシ(の形)のケーキを

むさぼったレイちゃんです。


カブトムシの中に詰まっている

白いクリームが美味しかったです。



さて、

今年の夏は

あんまり暑くないので

蝉の鳴き声が気になりませんでした。


もっと聞きたいのに・・・。


そして

昨日あたりから

なにやら別の鳴き声が

聞こえるみたい。(写真)


獲物を見るハンターのまなざし・・・

ではなく

ペットを見つめるまなざしです!!

日時 2014年08月15日 11:57


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • 和楽器四重奏 おりじん
  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート

  • <<   2014年08月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007