★レイちゃんのソレイユ生活★

レイちゃんはソレイユ千種のマスコットキャラクターにもなってる、みんなのアイドルです★レイちゃんは日々ソレイユで起こっている事を観察して、皆様にソレイユでの生活の楽しさをお伝えしていきます!
たまにはレイちゃんを気にかけて、のぞきに来て下さいね♪
名古屋国際女子マラソン

本日、気温14℃の暖かなお天気の中、北京オリンピックの出場を賭けての熱い戦いが、ここ名古屋で繰り広げられました。地元、Qちゃんこと、高橋尚子の応援にソレイユのご入居者様もイオンの前の若宮大通りまで足を運び、沿道に出て応援しました!!
第一集団で来る!との期待とは裏腹に、Qちゃんは遅れて、少しつらそうに走ってきました。後からニュースで知ったことは、Qちゃんは右足を負傷してて、尚且つ当日の体調が良くなかったということだった。北京行きは無理だとわかっていても、最後まであきらめずゴールまで一生懸命走りきったQちゃんの姿に元気と勇気をもらった気がします★


日時 2008年03月09日 13:30


名前:レイちゃん
年齢??歳、♀

最新の記事

  • ひなまつり
  • 吉田絵奈さんのピアノコンサート
  • ロベルト杉浦さんコンサート
  • バレンタイン
  • 2月のフラワーアレンジ(介護)

  • <<   2008年03月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    書庫★

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008

    2007